--
--.--



2013
04.30

tamagoパチスロ三昧~猪木伝説初打ち~

Category: リアホ
  今回はリアホに登場した「猪木伝説~」の初打ち実践について
  書いてみようか、と思います。
  
  いや、実はね、その日は猪木を打つ目的じゃなくて
  バジを打ちにいったんですよw
  しかし、2Kで出玉確保は出来たものの
  それからは全くいいところもなく、昼前に40Kの負債を抱えることに。
  開眼チャレンジ8連続スルーとかね、もう、、、、泣けますって。

  そんな涙目の私の前に職場の後輩が昼から合流しまして
  その彼が 「猪木で一発デカイの引けば余裕っすよ~w」
  なんてテキトー言いやがりまして。
  人ごとだと思ってコノヤロー!!www
  ま、打つんですけどw

  さて!その猪木。
  tamagoは幸先よく、3Kで闘魂レギュラーをゲットします。
  そして!!
  レギュラー中の5回の押し順当てを
  全問正解させるというミラクルが起こりますwwww(ART確定です)
  しかし まだまだ油断は出来ない。
  
  次に待ち受けるのは、この道を行けばチャレンジ。
  ここでベルの押し順当てを3回連続成功させると
  いくぞーラッシュですって(大量上乗せ)
  っていうか、この機種、爆裂までの道のりが険しすぎませんかww
  そんなん、無理に決まっとるわーーーwww

  ええ、1ゲーム目にベルが外れて50GのARTのスタートですorz
  ・・・上乗せもなく普通に終わりましたが、なにか。
  
  それから、ちょこちょことボーナスひいたり
  なんだかんだで粘ってはいたんですが、ARTがどうにも伸びないんだな。
  チェリーで10G乗るくらいなもんで。
  
  でですね、半分投げやりになってはいた私でしたが、
  あるとき、液晶に猪木の実写が出現しましてね。
  強チェリーをひいたんだったかな。
  これはちょっと大きいのが乗ればいいな、と考えていたところ
  右側の青いランプが点灯!
  
  これが噂の闘魂ラッシュwww

  このラッシュはバトルになっていて
  猪木が技をかける度に、ゲーム数が上乗せされ
  また、相手に勝利すれば負けるまでは
  ずっとラッシュが続くというシステム。

  途中、ブロディ3連戦という苦難もありましたが
  (ブロディは強いキャラです)
  
  卍固め、延髄ぎりなどを繰り出し  
  運よく勝ち進み・・・


   inoki1.jpg





   inoki2.jpg


  
  猪木やるじゃんwww

  会社の後輩曰く、ここまで乗るのはそんなに多くないですよ、とのことだし
  運がよかったんですねぇ。

  結果。
  プラス4000枚。
  確かに勝てた。
  が。
  次に打つかと言われれば、ちょっと考えるところ。
  耐える時間が多すぎてw
  やたら火山に飛ばされたりね。
  打てば分かるさw

  それでも一発逆転博打台として捕らえる分にはいいのかもしれません。
  設定不問で爆裂する要素はありますからね。
  ま、猪木の台で安定ってのも
  ちょっと猪木の性格とは合わないような気もしますよねwww
  



  少なくとも新鬼再臨よりはいいのは間違いない・・・w



2013
04.26

タスポ。

Category: 未分類
唐突ではありますが、私の中で前から欲しいな、と
思っていたものがあります。

それは「タスポ」です。

ま、タバコ買うだけなら、コンビニ行けば事足りるんですが
どうもコンビニ行くと、余計なモノまで買ってしまうわけですよw
あと、私の職場はコンビニより近い場所に自販機が設置してあるので
タスポがあれば楽だなーってずっと思ってたんですよね。

しかし、タスポ作るには申し込み用紙をダウンロード、
書類書く、写真貼って、郵送して・・・って手順を
このテキトーで面倒くさがりの私がやるわけないでしょうがw
タバコごときにそんな面倒なこと、やってられっかーってね。
で、欲しいながらもずっと伸ばし伸ばしになっておりました。
が!!
最近知ったことー。

タスポがWEBから申し込みできるようになってたーーー!

全然知らなかったです。。。




ええ、早速申し込みしましたとも。
返信も数日経って、届きました。

1234.jpg


近いうちにタスポ、自宅に送られてくるようだなー。

タバコやめる気まるでなし!w
2013
04.15

マドレーヌ

Category: リアホ
 土曜日にスロットを打ったんですが
 ホールの景品でこんなん頂きましたよ(≧▽≦)

  
   ウルトラマドレーヌwww


  ultra_convert_20130415060517.jpeg



 ウルトラマドレーヌ・・・ウルトラマンドレーヌ・・・ウルトラマンタロウ。

 
 !!


 ほー。


 ま、いいんじゃないでしょうかwww
 味は至って普通の美味しいマドレーヌでありましたが。


 ていうか・・・
 二度目のブログ更新がこんな話題になってしまって
 tamagoはちょっと複雑です (ノ∀`)アチャー
2013
04.15

相互リンクしました。

Category: 未分類
 先日よりブログを開設しましたが
 早速、相互リンクをお願いすることができました。感謝です!
 
 みんみん☆さんの みんみん☆のブログ*^^*
 私が以前サミタ入会していた頃から、大変お世話になっている方です。
 女性らしい、可愛らしいブログで、分かりやすい文章は、参考になりますね。

 きょんさんの ++あんももパラダイス++ 
 サミタブログを廃業と聞いてちょっと心配だったんですが、ブログは続けられるようで
 一安心です。文章力は確かで、私が密かにお手本にしているブログです。
 
 今後とも、宜しくお願いします!

 
2013
04.08

なんでまたサミタに戻ってきたのか。

Category: サミタ
 あれは昨年の春過ぎだったでしょうか
 仕事が多忙になったこともあって、サミタを退会しました。
 あの当時のサミタへのマンネリ感は相当なモノで
 ログイン率も極端に下がっていました。

 それから数ヶ月はサミタのことなど全く忘れ
 仕事に打ち込む日々が続いておりました。
(リアルスロを打ち込んでいたという説もあるがw)
 
 しかし、ある日、ネットでとある広告を目にすることになります。

 それは777townの広告で・・・

 その広告には「BLACK LAGOON 好評稼働中!」
 と書かれてありました。


 ・・・ほー、サミタにブラックラグーン入ったのか・・・



 ふーん。



 ・・・



 打ちて~~~~~~~~~~~~www



 そして2日後、サミタに無事再入会を果たしました(単純)

 リアルじゃあの機種勝てないんで、どうしても設定6で打ちたかったのーーーwww


 そんなこんなで数日間ブラックラグーン打ってみたのですが
 なんだか物足りない。
 そこで私が考えたのは
 以前、友録を御願いしていた方たちはサミタをまだやってんのかな?ということで
 テキトーに友達検索をしてみることに。
 
 で!
 その中から思い切って、数名の方にあしもしてみようかと。
 
 ただ、そこでネックになったことがありまして
 私はご挨拶することもなく、勝手にサミタやめちゃったものだから、
 MMなどが返ってきたら、なんて対応しようかっていうね。
 こう見えても結構 チキンなtamago なんですよw

 そうしましたら、ソッコーあしもを返してくれた方がおりまして
 コメントを見ると、完全に私のコト、バレてました(^▽^;)
 HN変えても、あのHNじゃ、バレて当然なわけですがw
 でもね、そのあしも見て、ホッとした自分がいました。
 

 あれから3ヶ月近く経ち、チームにも所属、適度にwat購入。
 以前と変わらぬ、tamagoな日々。




 本当にこれでよかったのかどうかはしらん!!!www
 
back-to-top
